深森の毎日。

30代主婦の本気だけどゆるい糖質制限ダイエットの記録

糖質制限ダイエット 1週間経過

f:id:lemonstorm:20160525081536j:plain
Photo by "ROLA'S CLOSET"

おはようございます。

ダイエット開始時点
計測日: 5/7
体重: 53kg
ウェスト: 70cm

1週間経過時点
計測日: 5/15
体重: 52.2kg(-0.8kg)
ウェスト: 65cm(-5cm)

おおー♪減ってる。
最初の3,4日はかなりストイックに糖質制限していたのですが、あまりストイック過ぎるとリバウンドするので5日目あたりから、LAWSONのブランパン投入。
以降、ゆるくエリスリトールや0kcal、こんにゃく系フードを順次追加していきました。
食事量は減らさず、併せて筋トレ(+プロテイン)もしているので、体重の減りは遅い方かもしれません。
でも嬉しい~♪
続けられることでなければ、絶対にリバウンドします。我慢は歪みが出るからです。
少しずつ体を馴染ませて、キレイに痩せる。
痩せることではなく、美しくなることが目的なので。
またダイエット漫画を読んで、モチベアップしよ~!